ヘッドホン・イヤホン SR-71A 忍者ブログ
音質の良いIEMを求めて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたコンデンサを使って、ipodとアンプをつなぎました。
注文していたモノがそろって、ひとまず現段階の完成系。わたくしの装備品です。
アンプとコンデンサとか

アンプとipod

PR
アメリカの空港で止まっていたようで、やっとアンプが届きました。
200時間、音楽流しっぱなしにするぜ!

SR-71A

FedExの、こんな箱で届きました。
FedEx

流れとしては、以下。
見積りメール ⇒ paypalで入金 ⇒ 入金しましたメール

全然届かないので、Ray Samuelsにメールしたりしましたが、
当然のように返信はないので、FedExに電話をして確認したところ、
空港で止まっているなど状況を把握可能となりました。

メールは英語がさっぱりなので「http://www37.atwiki.jp/phpa/」のテンプレを参考に送りました。
分からなくても、何とか取引が完了できました。
RayにSR-71Aの見積もり依頼のメールを出して、
その後、paypalで支払い手続きをしました。

--------------------------------------------------
通貨換算: \50,749 JPY = $515.79 USD
この買物に対する外貨換算レートは、1 JPY = 0.0101635USDです
--------------------------------------------------
ということで、50749円でした。

数日経ち、まだ返信などはありません。

まだかな~。
早く使ってみたいし・・・。
プロフィール
HN:
tatsu
性別:
男性
職業:
理系学生
自己紹介:
M-AUDIO ( エムオーディオ )のIEM使用中!
ブログ内検索
楽天の売れ筋商品
バーコード
忍者ブログ [PR]